紺碧ブログ

自転車や写真など筆者が関心のあることを気ままに書いていくブログです。

Road to France 最終話 巴里の休日

ジョエルの粋な計らいで、最終日はみんなで巴里観光を楽しんだんじゃよ♪

ノートルダム大聖堂

f:id:konpekikai:20180801150111j:plain

f:id:konpekikai:20180801150139j:plain

エッフェル塔

f:id:konpekikai:20180801150328j:plain

f:id:konpekikai:20180801150344j:plain

シャンゼリゼ通りでお買い物

f:id:konpekikai:20180801150448j:plain

■みんなとの最後のディナー

f:id:konpekikai:20180801150942j:plain

■LIDOでご満悦の巨匠

f:id:konpekikai:20180801150640j:plain

f:id:konpekikai:20180801150702j:plain

その他

 霧のヴエルサイユ宮殿に行って何も見れずに泣く泣くパリに戻ったり、

 オルセー美術館でその作品の質と量に圧倒されたり、

 ラファイエットでバターを爆買いしたり、

 地下鉄でちょっと怖い体験をしたり・・・

・・・と書き切れないほどの盛沢山の思い出を作ることができました。

絶対また行くぞ~巴里!!

Bon Voyage 〜よい旅を!〜

いくつもの 出会いが 歌となり あたらしい わたしを 見つめたい
いくつもの 悲しみ 分かち合い すばらしい よろこび ありがとう
あなたに会えてよかった その思い出 抱きしめ
あなたと過ごしたときを いま永遠に 感じる
さあ 夢を見よう 新たな物語の
さあ 歌を踊ろ その胸を熱くして ・・・

人と人が いま 未来へ 向かっている

■レンヌのジャパンフェスについては、ホンマルラジオ「クリエイターズカフェ月光」でお伝えしています!!

 

楽しい仲間たちと出会える場所
異業種交流会「紺碧会(英語)」「青風会(日本語)」参加者募集中です!